2014年02月12日

新宿のお休み処

新宿で少し話すときにも、なかなかカフェは見つけづらいです…。
今までの経験から、話しやすく、何よりも美味しい甘味処を紹介します!

一つ目は、「銀座立田野」です。

DSCF4864.jpg

京王百貨店のJR口、京王百貨店の中に入ってすぐの左に入り口があります。
知っている方に教えてもらわないと、なかなか分かりにくいお店です。

これはあんみつ(だったと思います)で、穏やかですが澄み渡ったお味です。
あずきアイスがなんとも上品な甘さで、量はそこまで多くないですが、
本当に美味しいです。
利用する年齢層も高く、お客も多すぎません。

DSCF4889.jpg

「cafe aaliya」は東口の方で地下のお店で、これも教えてもらいました。
場所で分けた分煙ですが、全く煙を感じません。
フレンチトーストは、しっかり染みこませているので腹持ちが良く、満足度が非常に高いです。
これはぜひ再訪したいと思わせるような美味しさです。


どちらのお店も新宿カフェの中では秀逸ですし、ほっと落ち着けるお店だと思います。
ご馳走様でした。
posted by いもこ at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。